お家とか近場で食べたものだけ
載せましたぺこ

🍩ミスタードーナツ🍩
クリームブリュレドーナツ
カスタード
ミスドミイラ de ハロウィン🎃
アイスコーヒーミイラの
コッフィ

カスタード美味しかった😋
けど、思ったより固めでしたj
アイスコーヒーミイラのコッフィ
めちゃめちゃ好みのドリンクでしたはあとはあとぺこ

松葉クッキー
超素朴な味わいのお菓子です😋
頂きものでした^_^


FamilyMart
この三角の菓子パン甘いメロンパンです
ミルクホイップ入り
ホイップデニッシュメロンパン
ホイップクリーム入ってるから
カロリー凄いです‼😨
明太子マヨネーズ
たいへん好みな味でした😋
でも、食べる時に巻き方失敗しました|ω`;)


40円でした😋
ダブルクリームシュー
ダブルコーヒーシュー
ダブルクリームシューが好みはあとぺこ

宮崎お土産
チーズ饅頭
中身はこんな感じです❤
これ大好き^_^❣


イオンのトップバリュー商品
アーモンドチョコレート
ビターカカオ70%
チョコレートはビターが好きです😳
しあわせ🤗💓



ま、だいたいこんなもん😋笑


今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1回も行ってないかなぁ🤔