📀R100
2013年日本 100分
監督・脚本:松本人志
CAST:大森南朋/松本人志/大地真央/寺島しのぶ/片桐はいり/冨永愛/佐藤江梨子/渡辺直美/前田吟/YOU
所謂お店でプレイするのではなく、日常生活に突如として女王様が現れて、いつどんなプレイを仕掛けてくるかわからない!←というスリルが味わえるという謎のクラブ「ボンテージ」と契約した主人公の日常がシュール過ぎる!ホラーな雰囲気の色使いと、そして音楽のチョイスが絶妙でした。中盤以降はどんどんわけわからん空気になります。日常が様々な女王様に侵食されて危機感を感じた主人公が警察に相談するシーンがいちばんウケました(笑)で、タイトルのR100の意味が、え、そっち?そうなのか。そのまんまやないか‼笑。○○の頭ん中を映像化してみました!って事でいいですか•́ω•̀)?あってます?
※英語字幕あり

📀ウォーキング・デッド
シーズン6【5】
2015年アメリカTVドラマ 86分
CAST:アンドリュー・リンカーン(土田大)/ノーマン・リーダス(小山力也)/ダナイ・グリラ(棟方真梨子)
第9話:決死の一夜
第10話:ジーザスと名乗る男
冒頭からインパクトのあるシーンでド肝を抜かれましたΣ(゚ω゚ノ)ノカールはあの怪我でよく助かったもんだなぁと(*﹏*๑)そして、お気に入りの登場人物がもう死んじゃいました。彼女は前シーズンで登場したばかりなのにもう居なくなるとか残念😭次は「Lの世界」に出てくれないかしら。←希望
☆第11話「未知なる世界」予告

📀ウォーキング・デッド
シーズン6【6】
2015年アメリカTVドラマ 86分
CAST:アンドリュー・リンカーン(土田大)/ノーマン・リーダス(小山力也)/ダナイ・グリラ(棟方真梨子)
第11話:未知なる世界
第12話:殺めるべき者
また新たな組織が出てきた!そいつらは手強そうなので、殺られる前に一網打尽にするという作戦で先制攻撃を仕掛けるリック達。ゾンビ相手よりも対人間がいちばん厄介です(*﹏*๑)怖い怖い
☆第13話「張り詰めた糸」予告

📀バケモノの子
2015年邦画アニメ 119分 スタジオ地図
原作・監督・脚本:細田守
声の出演:役所広司/宮崎あおい/染谷将太/広瀬すず/山路和弘/宮野真守/山口勝平/長塚圭史/麻生久美子/黒木華
これも昨年借りたばっかりなので感想は省略します<(_ _*)>ひとことで言うとサマーウォーズ以来の何度でもリピートする面白さ!
改めて出演者のお名前を見てビックリびっくりすごいメンツですね!←いまさら。


追記✏
海外ドラマのCAST名(吹替声優)を入れましたよろこび

レンタル覚え書きより✏


2月と3月に借りたやつです。
タイムリーなものは何ひとつありません。