おはようございます。






今回は、「レコードで深夜のカラオケ会」という物語です。



ファット婆「探し物をしていたら、懐かしのレコードとカセットを発見👀

久々に歌おうかしら音譜







あーすら「お母さん、今日もまだ寝ないのはてなマーク



ファット婆「ええ。まだ眠くならないからね、、、」



あすか「んはてなマークそのカセットどうしたのはてなマーク



ファット婆「これね、昔私がよく聞いていた曲達なのよ。

どの歌も良い歌ばかりでお気に入りでラブラブ

だから、久々に聴きながら歌おうと思っていた所なの✨」



あすか「お母さんのお気に入りの曲、私も歌いたいラブラブ



ファット婆「じゃあ、あすかも一緒に歌いましょう音譜

2人の方が盛り上がるし口笛







あすか「じゃあ、夜食用意してくる✨少し待ってて



あーすら「お姉ちゃんまであせるまたせつなに怒られても知らないわよ、、、」









ファット婆「じゃあ、早速始めましょうか口笛

まずは私が歌うから、あすかは聴いてて音譜



あすか「どんな歌なんだろうラブ







ファット婆「あの〜◯はどこ〜の◯

◯んな夕ぐれ〜 ←著作権に触れたら怖い為、念の為一部伏せさせて頂いております


これは、赤い風船っていう曲よラブラブ美代子ちゃん、今も可愛い顔立ちよねラブ憧れるわ、、、」







あすか「本当に良い曲ね✨優しい歌声も最高アップ



ファット婆「でしょ口笛

じゃあ、次の曲流すわ音譜








ファット婆「恋◯よ 僕◯旅立つ〜


これは、木綿のハンカチーフよ音譜悲しい曲だけれど、明るい歌声なのが特徴的よね

そして、裕美ちゃんも可愛い😍歌手って、幾つになっても若々しい人ばかりよねラブラブ羨ましい、、、」



あすか「この曲も堪らないわおねがい



ファット婆「でしょウインク

さ、続けてどんどん歌うわよ〜アップ






ファット婆&あすか「音譜音譜音譜








せつな「、、、あまりにも煩くて、起きちゃったわダウン

一体、こんな時間に何なの」







せつな「、、、やっぱり、ファット婆さん達だったのねむかっ

しかも何!?この酷い散らかり具合、、、パンチ!パンチ!







せつな「2人ともパンチ!

何時だと思っているのパンチ!パンチ!



ファット婆「ゲッびっくりせつなさん、、、あせる



せつな「あなた達が煩いから、起きちゃったじゃないムキー

他の社員達も寝ているんだから、迷惑よパンチ!



あすか「起きてきたの、あなただけじゃん!!

他の人は寝ているんだし、あなたが気にし過ぎなだけでは!?



せつな「そういう問題ではありませんパンチ!







せつな「さあ、早く片付けてさっさと寝なさいパンチ!

片付けるまで見張っているわ!!



ファット婆「折角良い気分で歌っていたのに、、、



あすか「片付け、怠いわ汗











[番外編]



ラブ「何か、道に迷ったぽいかもあせる







美希「え、迷った!?

ラブが道分かるって言うから、付いてきたのに、、、あせる



ラブ「ごめ〜ん🙇‍♀️」



美希「じゃあ、どうやって帰るのよ、、、」



ブッキー「もう夜中の12時過ぎだし、困ったね汗







音譜音譜音譜←ファット婆達の歌声




ラブ「んはてなマーク何か、向こうから歌声が聞こえない!?



美希「しかし、こんな時間にこんな大声で、、、関わらない方が良い人達っぽいわあせる



ブッキー「怖いから、取り敢えずこの場から離れようあせる






↓最後に、レコードの実物を



8年位前に発掘して、その時撮影したものです。

画像は過去のアカウントのブログから持ってきたので、ぼやけております


この後どうしたかは、よく覚えていないですあせる

どちらにしてもレコードプレイヤーは既に処分してしまっていて聴けないので、、、もしかしたら、画像の物も処分してしまったかも汗



最後まで目を通して頂き、ありがとうございました