おはようございます。





今回は、「東海の魅力、、、」という物語です。



隼人「浜名湖、懐かしいなぁ酔っ払い

確か、2018年のゴールデンウィークにあーすら達と行ったよなぁ」






瞬「ゴールデンウィークか、今年も気付けばもうそんな時期か。時が経つのって早いな



隼人「今年はまだ何処へ行くか決めていないけれど、、、何処か自然が綺麗な場所へ行きたいな酔っ払い

本当に浜名湖は、良い場所だった目













綺麗な湖を眺めながらアトラクションで遊べる浜名湖パルパルに、、、








遊覧船、、、












浜名湖を眺めながらの足湯も気持ち良かったなぁ












あとは、中田島砂丘に











浜名湖ガーデンパーク🌺









うなぎパイファクトリー🏭












富士川サービスエリアの大観覧車🎡と、本当に盛りだくさんの旅だったなぁ酔っ払い







隼人「ああ、思い出したらまた行きたくなってきたなぁラブラブ



瞬「へぇ〜、そんなに良い場所だったのか。



隼人「本当にお勧めの場所だ!!お前も是非一度は行ってみるといいぞ」



瞬「いや、、、僕は遠慮しておくよあせるだって、旅行って、人混みへ行ってただ疲れるだけではないか、、、」







隼人「おお、ソフトクリームがいっぱい✨

東海にはこんなに種類があるのか、、、いつか、食べに行きたいなラブラブ

安倍川餅ソフト、八丁味噌ソフト、富士山ソフト、信玄ソフト、、、気になる物ばかりだ👀」








隼人「下呂温泉も聞いたことあるな👀

ゆあみ屋ソフトクリームで有名な、、、」









「そうそう、この温泉卵入りソフトクリームだ🍦

確か、足湯に浸かりながら食べられるんだよな、、、」









隼人「ああ、一度は下呂温泉も行ってみたいな酔っ払い



瞬「この人、また行きたいって言っているよ、、、

、、、本当に、僕には全く気持ちが理解出来ない。室内で静かに読書している方が楽だし










後書き


今回は、じゃらんの東海編の💊トイを使って物語をしました。



全4種類ありますが、1番欲しかった東海のみメ◯カリで購入しました。
東海は浜名湖旅行で馴染みがあったので、気になりまして、、、

中には温泉や観光、ソフトクリームの事など書かれていて、ペラペラめくりながら見るのも面白い💊トイとなっております。しかし、歳だから、小さい字や写真はよく見えない🫥あせる何が書いてあるか分からない所があるのは、残念😢



、、、あ、因みに今年のゴールデンウィークに関してですが、特に何も予定は入っていないですあせる

以前は旅行好きでしたが、最近は体力の衰えで「行きたい」よりも「面倒くさい」の気持ちの方が勝ってしまって😓

物語内の瞬と一緒で、ワタクシも自室でのんびり過ごす方が楽で快適に思えますね目
歩くのも、人混みも、心身共に凄く疲れるから大嫌い絶望そのため最近は、どうしても外出しなくてはいけない用がある時以外はずっと部屋に篭っておりますあせる




最後まで目を通して頂き、ありがとうございました