おはようございます。





今回は、ご当地お菓子の話です。



わさび漬け、桜えび、、、と、ミニチュアとお揃いです🍬







田丸屋本店わさび味のキットカットです🍫








中身はこんな色です。

思いっきりわさびではなく、ほんのりわさびなホワイトチョコという感じでした。もっと辛いのを想像していたので、食べやすさに驚きました✨

以前本物のわさび漬けも購入しましたが、鼻にすぐ来て食べるのが辛かったです、、、







続いて、わさび味のポテトです🍟

こちらはわさびが強くて鼻に来ましたあせる









桜えび味のハッピーターンです🦐

甘塩っぱいパウダーと桜えびの組み合わせが良い感じでした。








手羽先味ハッピーターンです🍖
こちらもタレ味とパウダーが相性抜群の味でした。





最後まで目を通して頂き、ありがとうございました