おはようございます。





昨日は横浜へ行ってきました。顔タイプ診断というのを受けるためです。社会復帰に向けて、似合う服のデザインを知っておきたかったので


で、そのついでではありますが、人形の家にも行ってきました🏠



前回のお出かけはあすかと一緒だったので、今回はあーすらと。








ファット婆人形もいます🐇

入り口前で📸






↓以下展示物です(厳選はしましたが、かなり画像多めです)




アメリカ🇺🇸ドールハウス














かなり細かくて感激です✨

こういうの凄く欲しいし、作れる人が羨ましい、、、












お部屋の一つ一つ、小さい小物が沢山で本当に凄いです✨









ブライス人形🪆

実物見るのは初めてです👀







リカちゃん🪆







かえるのピクルスとモンチッチ🐵







キャラクタードール🐭







バービー🪆








ミッキーとミニー🐭







和風な建物🏠







かつら✨







↓色々なドールズハウス🏠



















カエルのピクルス展🐸

期間限定イベントです









年表がずらりと👀






































↓撮影スポットがあったので、あーすらも記念撮影📸















↓お土産で買った物



ミニチュアとカエルのピクルスを一匹🐸
お土産コーナーにはモンチッチもいてかなり悩みましたが、、、ピクルス展で愛着わいたので目





ピクニックセットと📸








最後まで目を通して頂き、ありがとうございました