おはようございます。






今回は、海辺の温泉宿(夕波)のリーメントの話です。



↓購入したのはこちら



とれたて海の幸🦐

葉っぱみたいな物と箸入れはパンフレットから切り取る形式でした。


新鮮な海の幸ならではの透明感が再現されていて綺麗です✨おぼんにのっているのは、いくらと白子らしいです

エビの身も取り出せます🦐









あつあつの陶板焼き🥓

焼かれているのは、自家製野菜と牛肉です✨


お品書き付きで、見ていると昔行った旅行を思い出して懐かしい気持ちになりました目





と、購入したのは以上の2セットです。

こちらのシリーズは発売されたばかりの物らしいですが、料理系のみ欲しかったためメルカリで探して2つだけ購入しました。

他にも温泉グッズや部屋のテーブルなどありますが、小さくてリカちゃんには使えないのでねあせる









隼人「そういえば、昔はよく旅行行ったよなぁ、、、」



あーすら「こういう料理も懐かしいわね、、、」








以下、2人の頭の中



たたみに布団敷いて、浴衣で寝て、、、







翌朝は足湯へ行き、、、



















足湯入りながら景色眺め、、、













そして、その他にも色々な所観光したわよね


















隼人「ああ、また行きたいなぁ、、、」



あーすら「ホテルのご飯や温泉も恋しい、、、」











おまけ



こちらは先程のやつとは違う旅行の時ですが、、、

お品書き付きご飯で、雰囲気もミニチュアに似ています✨







因みにその後、追加でこんなに沢山来ました、、、あせる

旅館食は一品は少なめでも、品数多いからきつい😅






最後まで目を通して頂き、ありがとうございました