おはようございます。






今回は、「久々の○○登場、、、」という物語です。



せつな&隼人「1、2、3、4、、、」








「1、2、3、、、」



せつな「やっぱり身体動かすのって気持ちいいわアップ



隼人「だろはてなマークしかも、身体もカッコよくなるんだから一石二鳥だぜおねがい



せつな「健康にもいいしねウインク







ファット婆「今日は何して過ごそうかしら✨」



あすか「今日はあーすらは友達の家へお出かけみたいだし、うるさいのがいないから2人で寛ぎ放題ね音譜









ファット婆「、、、ゲッ、せつなさん達がいるわガーン



あすか「しかも、筋トレなんてしてる、、、」








隼人「やあ、ファット婆さんにあすかパー

筋トレ気持ちいいぞ〜アップしかも、習慣付ければ-5キロは余裕だぞウインク



せつな「私はこれで39キロになれたのよ✨(←因みに、せつなは159センチ設定

ほら、あなた達もだらしない体型なんだから、一緒に筋トレしなさいビックリマーク










あすか「あなた達さあ、、、筋トレさえしてればやせるのは楽勝✨的な事言ってるけどさあ、分かってないよね」



ファット婆「ダラけてるのは否定しないけど、私達がやせにくいのは元々の体質もあるのよえー

私だって前は締まった体に憧れていて、何度か頑張った事もあったけど、凄い運動や低㌍意識した割に落ちたのはたったの数キロで、しかもその後待っていたのは15キロ増、、、あせる人生で一度も一か月で1キロすら減った事ないし、−5キロとか絶対無理だわ」



あすか「おまけに私たちの場合、運動が大の苦手だからストレスも凄かったし、一生運動続ける事を考えると苦痛でしかないわえーん



ファット婆「そんなストレスばかりな生活、決して健康的と言えるのかしらはてなマーク









隼人「ははてなマーク筋トレがストレス!?それは経験が浅いだけで、得意になれば好きになりますよw



せつな「そうよね。筋トレが上手くできないのもやせなかったのも、2人が自分に甘いからよえー

筋肉は裏切らないっていう言葉もあるじゃない、、、」



ファット婆「勝手に甘いって決めつけないでよ!!



あすか「体質も嗜好も趣味も体調も人それぞれなんだし、みんながみんなあなた達みたいにうまくいくとは限らないわビックリマーク自分たちがストイックなのは別にいいけど、それを私達に押し付けないでビックリマーク



せつな&隼人「ムキームキームキームキームキー



ファット婆&あすか「ムキームキームキームキームキー









あすか「ああ、うざいわあの2人ムキー



ファット婆「そうよねプンプンちょっと分からせる必要があるわね、、、あの助っ人を呼ぼうかグッド!



あすか「そうね」







ノーザ「ご機嫌よう、、、」



あすか「あ、ノーザさん!!お久しぶりです!!



ファット婆「実は、ちょっとした頼みがあってお呼びしました」






そして、ノーザが来たその数日後、、、



せつな「きゃー、何でこんな肥ってるのガーン



隼人「おかしいな、、、毎日筋トレしているのに汗







ファット婆「ふふふ🫢流石ノーザさんね」



あすか「2人とも、ざまあウインク







後書き


うるさいせつな達を分からせるために、肥えさせる、、、凄いことを考える2人ですあせる


因みにあすかも、当ブログではおデbキャラになっていますが、普通に見れば充分スタイル良いと思います✨他のみんなが細すぎるだけ😅ムッチリはしているけれど、身長あるし絞まるところ締まっているし、小顔だし美人✨ああいう風に、ウエストのくびれ欲しいよ、、、






炭水化物✖️炭水化物、最高の組み合わせですアップ





最後まで目を通して頂き、ありがとうございました