「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」なアラフィフマザーが着痩せに勤しむブログです

 

<ボディ採寸>

身長 148cm
体重 60kg
バスト 92cm
ウェスト 86㎝
ヒップ 102cm
股下61㎝
6頭身

<パーソナルカラー>
メイン/イエベオータム
サブ/ブルベサマー
 

<インスタ> 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています。

ここを↓ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

日本の秋はまだかい?

まだまだ暑いのかい?

(扇風機直掛け女)

 
きょうの厚底て

きょうのわんこ風に言ってますけども

毎日履いてるわけではありません。

どーでもいいですね。

けど奥さん?


買ったはいいけど、

丈が長いワンピースとか

フレアパンツとかありませんか?

厚底一足持ってれば、

すぐ着れちゃうよ!

背の低いズボラ界隈では当然のことわり爆笑


よい一日を!

 

ウェッジなら案外歩きやすいんです。慣れかな?