皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

 

ここを↓ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

私のiPhoneケースはこちらなのですが、

ストラップはついていません。

でもストラップ付のものに変えたい。

でも気に入ってるのでまだ使いたい。

 

そんな私の要望を叶えてくれたのはこちらの商品↓

 

このプラスティックのシート状の部品を

携帯ケースの間に忍び込ませます。

さすれば、どんなケースでも

後付けでお好きなストラップがつけられるというわけです。

 

ということで私は、

こちらのゴールドのストラップを買いまして。

装着!

金運UPということで小物は基本的に

ゴールドを選ぶようにしています。

 

ご利益ありそうじゃないですか?

本当に金運UPしちゃうかもよ~?!

 

思い出される松居一代のお財布布団w

 

 

まだお布団売ってるのね(笑)

 

まあ、布団はやりすぎ感あるけれど、

ゴールドの効果はあるように感じています☆彡

 

ここはひとつ、騙されたと思って。

皆様も生活に輝きを取り入れてみてくださいね。

See yOU!

 

あなたの携帯もゴールドに染めてみませんか?