皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

 

ここを↓ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近、美容院に行く時間がなくて、

伸びきったパーマと白髪をターバンで誤魔化しています。

※先月、日本に一時帰国して大満喫して帰って来ました、、、が、そのあとエンジンがかからな~い(笑)
やる気ナッシング(;^ω^)これは、あれだ!俗にいう五月病だ💦毎年この時期はホームシックです。いくつになってもホームシックにかかるおばさんです。いや、歳を重ねるごとにホームシック度合が深くなっている気がします(←割と芯食ってる)
 
 

しばらくこのターバンおだんごスタイルを楽しもうか!

と思い立ち、

SHEINでヘアグッズを購入したので一部を紹介します。

(まだ届いていません!見切り発車w)

 

 

  SHEINのヘアアクセ集めてみた!

ちょっと冒険的に購入したのが、こちらのでっかいターバン。

多少の後れ毛も閉じ込めれそうじゃない?

寝起きのぐしゃぐしゃ髪もこれ巻いておけばサマになりそうな予感(←当たってくれ)

本当は黒が欲しかったのですが売り切れ!で、この紫が届く予定。

 

勢いついでに、ロン毛のポニテつけ毛もオーダー(←完全に勢い)

簡単につけられそうじゃない?

10数年、ショートで生きているので、

ちょっとこれ、密かに楽しみです♪

 

 

それから大好きなアフリカンなターバンも買ったので、

こんなウィッグも買ってみました。

↑これもかなり楽しみです♪

 

いやはや、

これでまた美容院から足が遠のいてしまったねぇ~(笑)

自分でもどこまで白髪が伸びるか楽しみです。

 

 

  ターバンは幅、布が厚めの方がサマになると思います

 

 

 

 

 

 

バンドの締め付けが苦手な人は

ワイヤー入りだと自分好みの緩さに調整できるよ。

 

白髪移行中に皆さま、楽しみながら行きましょう!

 

See you!

因みにトップス、ターバン、バッグはSHEINのもの。

image

ワイドパンツは自由にカットできるANTIQUAのものです。

これ、適当に切っても本当に大丈夫でした(笑)

柔らかい素材で落ち感もいい感じです。お勧め。