奥さん、加齢とともに歯も黄ばむって知ってた?

髪は白くなるのに歯は黄色くなるのかよ!ってね。

中年のボディはせわしない

 

 

歯の着色には大まかに二つの理由があるそうで。

各自ご確認ください→https://my-best.com/24

 

 

【悲報】加齢による黄ばみの場合は、

歯磨き粉なんて小手先でどうこうできるもんじゃないみたいよ奥さん…

 

それでもイチかバチかこんな歯磨き粉を買ってみたんだけど、

まだ使い始めて一か月弱だから何とも言えないけれど、

いわゆるステイン汚れは落ちてる気がします。

 

それでも落ちない黄ばみは

やはり加齢からくるものなんだろうな…(涙)

現実を突きつけられ、おおいに凹んでおります。

 

全然関係ないけど、凹って5画ですってよ、奥さん!

知ってた?

あたし、一筆書きだと思ってたわ!!(アホ晒し)

 

 

お時間ある方、これ見てって!コメント欄も面白かったw

私は①か⑩に興味あり!

 

See YOU!