皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

「いい女は荷物が小さい」と聞いたのですが

合ってます?

 

ということで、

 

手始めに小さい財布を買ってみました。

 

はい、ドン!

長財布に比べるとこんなにコンパクト

これなら携帯もウェットティッシュなんかも

いれられます。

荷物を小さくするには、

とどのつまり、財布の形状が問われるのかもしれない。

 

購入したのはこちらのゴールドです。

 

 

外側にコインケース、カードもお札も必要最低限入ります。

 

おしゃれ重視、バッグが小さい時は

このお財布に必用なものだけを入れ替えて使いたいと思います。

 

似たようなもの並べておきますね。

 

 

 

 

 

それからそれから同じお店で、こちらのエコバッグも購入。

もう、何代目だよ!

ってくらいリピっています。

便利すぎて使い倒すのでね。それなりに汚れていくんです。

どんなコーデにも不思議とマッチしてくれるので、お勧めです。

 

似たようなもの並べておきますね。

 

 

 

 

なんでもかんでもゴールドでごめんだけど(笑)

お財布は黄色かゴールドで金運UP!

気のせいだと思うけど信じるものに幸来たり!

See you!