皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

使える予感がぷんぷんする洋服タイプのラッシュガード

私が買ったのはこちら↓

 

 

一般人のおばさん身長:148㎝ 体重:60kg+

着ているのは↓フードタイプのブラックです。

これは体型カバーに一役買います!

着た感じの安心感がすごくある!(伝われ)

水陸両用ってことは、

このままプールに入ってもいいと理解しているのですが、

ダメ?普通は入らない?

この手のラッシュガードは初めてだから教えて欲しいw

 

というのも、

一昔前のラッシュガードといえばこんな感じでしたよね??

ボディに密着するタイプで当たり前にこのままプールに入れる。

 

 

それに比べて最近の流行りは、

体型カバーの要素が強くなってるから

このままプールに入る用ではないのかもしれない…。

だって泳ぎづらくない?これ?誰か正解教えて!

 

子供をプールサイドから見守るだけの人用なのかも?!

水辺で着る洋服って感じですね。

 

 

See YOU!