皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今回の帰国に合わせて、楽天でオーダーしておいた服たち。

 

その中でも、滞在中に一番活躍したのがこちら

HUG.Uのメッシュカーディガンです!拍手!

季節の変わり目で体温調節が難しかったから

この子がいるだけで頼もしかった!

 

そしてなにより、ドルマンシルエットで

袖がぽわんとしていてコロンとしたフォルムが可愛いんです。

メッシュはこなれた抜け感に一役買っています。

 

詳細はこちらから↓

全色買いしたいくらい気に入りました(何このドヤ感)

 

 

 

ちなみにスリットスカートもHUG.Uの購入品です。

迷いに迷って黒とベージュを購入(一色に絞れなかったんかい!)

とても穿きやすいので、

赤や黄色も買っておけばよかったと思います(二色じゃ足らんの会)

 

だってさ、だってよ奥さん!

 

このユニークな体型をシュッと見せてくれるお洋服なんて、

そうそうないんだから。

 

出会ったら放しちゃダメ!

がっぷりよつよ!

イロチ買いなさい!

イロチ買い協会がたにまちするから安心してお買いなさい!

 

イロチ買いしてるやつって結局優柔不断なだけだよな~、じゃないのよ!

リスが両頬にどんぐり頬張って、巣穴に運ぶくらい大事なことなのよ!(はい?)

呼んだ?

 

See you!