皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

振り返ること5月末。

いわゆる季節の変わり目でございます。

 

朝からしとしと雨が降り…寒さに拍車がかかって

マジサムでした。

寒な。

 

ついでにといってはなんですが、

温かいSAMも置いておきます。。。

 

 

 

さて。

 

ただでさえ朝晩日中の寒暖差にやられ、

雨でとどめを刺された日のコーデはこんな感じでした。

シアーシャツを持ってきた自分を盛大に褒めたたえた日。

これでも寒かったけどあとは気合で乗り切りました。

 

シアーはSHEINのものです。

まだ着たことの方、一枚持ってて損はナシですよ!

 

 

 

 

 

あさぎーにょちゃんのブランドのシースルートップスが

とてもかわいいので是非、見て欲しいです。

1着目は無地で。

2着目3着目はこんな感じで思いっきり冒険してもいいよね~と思わせてくれるのがシアートップスの醍醐味。そこに目をつけるあたりが流石、あさぎーにょちゃんです。