皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮るimage

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

先日、いつの間にか肉が肘に乗っかってたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という業務連絡をさしあげたばかりですが…

 

 

あぁ、あぁ、嗚呼っ

背肉もお尻に乗っかてるじゃん!

それによって変な皺が寄ってる💦

いや、いやいや、盲点、盲点。

後ろ姿は盲点!

 

 

なるほど、こんな風になるんだ太ると。

はぁ、これは盲点!

↑ 楽華隊隊長蒙恬

 

斜線模様が錯覚を生んでくれるかしら、と

淡い期待を寄せながらこのワンピースに袖を通したのに。

 

逆に線が歪んでヒップが悪目立ちしてるわね

一気に断捨離候補に躍り出ちゃったわ💦

 

 

See you!

 

 

  懲りずに斜めストライプ集めました!