皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

image

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

HUG.Uの黄緑パンツに

 

当初はこのくらい長めで穿いてたのですが、

 

裾を踏んずけてこけそうになったので、

この”裁縫上手”を使って裾上げしてみたのですが、、、

どうやら想定より2~3cm多く折り曲げてしまったようです💦((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何事も感覚でやってしまう私の悪い癖が

こんなところで爆発するわけです(自業自得)

 

糸ならほどけばいいけれど…

のりは後戻りできないぜ?!

 

はぁ、もう!!

短足って大変よっ!

 

See you!

  いったん短足の件は置いておいて、ペプラム集めました