皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

本日も安定のプチプラアイテムで構成されたアラフィフマザーがこちらです。

ワンピース:ANTIQUA

パンツ、バッグ、サンダル:SHEIN

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでいうと、ほんとにたまたまなのだけど、

この日ランチしたお友達がみんな全身黒で。

会うなり「葬式かっ!」て言いましたよ、さすがに(笑)

 

もうこのワンピも何年着続けているのだろうっていうくらい幾度となく断捨離を潜り抜け続けている品です。

 

完全に元取ったり!!!(←そこかよ)

 

とはいえ最近、黒味がしらけてきたのでそろそろ潮時かな~なんて思っていたところ。。。

 

こんなの見つけました!

 

↓これ、やってみようかな?(上手くいけば破れるまで着れるじゃない)

 

こんな風に黒色が復活するみたいです

いいじゃん!!!

 

 

  ANTIQUAのインド綿シリーズはこちらからどうぞー