皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

チョーっと奥さん!

巷でまさかの、

metallicが流行中ですってよ???

メタリカの名曲20曲ランキング(2021年時点)。 - 海外メディア ...

(呼んだか?俺たちゃいつでもReadyだぜ?)

 

 

いいぞいいぞ、

このブーム!

 

 

昔からテカリ物は大好物でして、

imageimageimage

imageimageimage

 


どこかしら意識的にテカラしています。

 

 

テカリはくすみ世代の救世主!

metallicは喜んで取り入れましょう!


考えるな!着ろ!

アイテム自体はパンチが効いてるけど、

案外身に着けてしまえば、馴染むものです!!!

だって、奥さん、

それがmetallic!

 だもの by ちびを



DON'T THINK‼️WEAR‼️

(ほら、背景に馴染んでるでしょ?)

 

 

 

あ、因みに着用しているワイドパンツは

こちらの商品です↓

 


他にも大きいサイズのmetallicアイテムが盛り沢山です↓お時間ある時にどうぞ

 

こっち系は近未来感強すぎて

難易度高いと思うから



こっち系の霞んでる方が

取り入れやすいかもしれません。

着るも着ないも最後は好みand好奇心!

 

  楽天でもmetallicアイテムいっぱいあるー!