皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

突然だけど、奥さん。

この当て字、読めます?

 

チッチッチッチッチッチ…

チン!(下から覗かないでくださいね、見えますよ?)

 

左側から順に

つんでれ、カステラ、ミュージアム、みたす、かくれんぼ

だそうです( *´艸`)

 

読めなくもない、ですよね?

なんとなくコツつかめたかな?

 

その調子で、難易度upしますよ~

 

 

チン!(小僧!タイムアップだ!)

 

 

上段左側から順に

フォーク、くすぐったい、ぬかるみ、あざける

キャンバス、うっかりもの、ためらう、かたちづくる

 

だそう(゚∀゚)

 

すごい当て字ぶりですが、

何となく読めてしまうのは日本人特有の共感力とか想像性のなせる業なのかな~って思います。

この日本人特有の感性ってもちろん文化的背景もあるけど、

四季があることで自然と培われたみたいです(受け売り)

 

当て字を読む筋力が付いたところで、

最終問題です。

 

これは何と書いてあるでしょうか!

ヒントは顔面いっぱいに出しておきましたので、
答え合わせは一年後でよろしくお願いします(熟成チョコミント)
 

 

スウェットとバッグはSHEINです。

 

 

 

そっとスウェット置いておきます 

 

 

好きなアイスベスト10には入るかな。

あ、でも5位以下で。

 

See you!