皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

二の腕隠して脚出しますね、物足りないので(どゆこと~)

差し引きゼロで行きましょう、差し引きゼロで。

人生プラマイゼロ。

最後ちょこっとプラスしてればオールオッケー!

 

 

このワンピース、10年近く前に買ったものですが、
数度の引越しと突如開催される断捨離祭りもクリアし、
今なお私の手元にあります(ビバ!)
※ビバといえば、ビバチャンネルのマヨさん絶好調ですね~!
 
 

こちらのキレイなブルーのジャガード生地のワンピース、

てっきりZARAだと思い込んでいたところ、

タグを見てみたらBou Jeloudでした。

ひ~っ!(特技:思い込み)

 

Bou Jeloudといえば、

2年前に帰国した時にたまたま入ったお店もBou Jeloudで、

この青いパンツやオレンジのトップスを購入しました。

imageimage

つまり無意識に導かれてしまうショップのようです。

 

 

だってさ、Bou Jeloudに行こう!と思って行ったわけじゃないんだもの。

どちらもフラっと入店して

「お、いいじゃん!」で購入しているので。

不思議よね~!

(元祖不思議ちゃん)

 

 

  ということでBou Jeloud祭りだわっしょい!

 

 

なんかね、ちょっと一癖あるのに

お求めやすい価格帯なんです。

そこがBou Jeloudの特筆すべきところかも。

 

 

 

 

 

 

全部可愛い。欲しい。

もうすぐ一時帰国。

またふらふら~っと行っちゃうんだろうな♪