皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

世界の奥様、おはこんばんちは。

 

どうも鉄仮面です

 

あ、失礼しました、ジェイソンです。

 

あ、ごめんなさい

どっちかっていうとジェイソンです。

 

どうでもいいしどっちでもいい。

おばさんが顔隠したいだけです。

 

 

そんなことはさておき、

みなさん、お値下げ品コーナーってちゃんと見てますか?

 

私は、真っ先に行きます。

直行です。

なにはさておき、そこからスタートです。

いうなれば、あいうえおの「あ」ですね(そこはいろはの「い」だろ!あといで争ってんじゃないよw)

 

小競り合う「あ」と「い」

(※イメージ)

 

 

 

 

さて(急ハンドル)、

 

zaraの見切り品コーナー(お値下げ品の方が聞こえがいいんですけど何故言い換えるw)にあったド紫のベスト(紫ドスケベに見えた人、アウトね)なんですが、(なんか今日、カッコが多くて何について書いているのかまったく入ってきませんね?書いてる本人が言ってるんだから間違いないです)断捨離を潜り抜け続けています(主語が行方不明)

 

ベストなんて着慣れないものに手をだしましたが、

なんてことなかったわ、奥さん。

着ちゃえばそれなりでした(ドヤ)

 

 

あくまで私の感想ですが、

ベストを買うなら

でかめがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいうと、

 

肴は炙ったイカでいいよね!

フォーエバー八代亜紀

 

See you!