皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

2年前にららぽーと福岡の正規品取扱店で購入した

こちらのBall&Chainバッグが好きすぎまして。

 

何がいいって、いろいろ理由はあるんだけど、

 

 

 

一番は、

 

丈夫なところ!

このシャカシャカ生地が好き。

球と鎖てwどういう意味でつけたんだろうね。

 

 

デザインや色は沢山あるから

自分好みのものを見つける楽しみもありますね。

 

今年の一時帰国時はどれを買おうかしら♪

 

 

 

あ、そうそう、そういえばSHEINでこのブランドの紛い物を見つけました💦

ザーッとチェックしましたけど、

断然正規品の方が可愛いと思います。よ?確かに安いけども。

 

それでいうと、

かの有名なブランドの都市伝説ですが、

 

いつまで経っても偽物がなくならないのは、

実はブランド側が許容してる(流通させている)らしいと聞いたことがあります。

そうすることで、正規品の価値が維持できるんだって。

(ボタン連打)

 

さもありなん!ですね。

※こちらはサモハンキンポー氏です。

 

 

ではまた。