皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ブログランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

なんやかんやで

 

アイテム自体はそれほど多く所持してはいませんが

imageimageimage
imageimageimage

アニマル柄が好きでよく着ています。

 

ぶっちゃけチェック系とかに比べれば

断然似合ってる気がします。(言われてみれば、チェック持ってない)

 

 

美容院の待合室で漫画を貪っている母(撮影娘)

 
 

過去記事どうぞ↓

 

 

 

 

 

  アニマル柄の小物もワクワクです