皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

我が家は至る所にグリーンを飾っています。

9割方フェイクグリーンです。

この木もそうです。

160㎝あります!

 

通っているペット病院の待合室に

オリーブの木のフェイクがあるのですが、

近寄らないとわからないくらい本当の木のようでしたし、空間を柔らかい雰囲気に調和していたのを見て、購入を決めました。


動物にもフレンドリーだし、

手間もかからないので、

ズボラなわたしにはもってこい(笑)



スペースがある限り置くぞ〜

 

最高だよ、フェイクグリーン!

 

こういう枝垂れるタイプのものも大好きで、

昔からikeaのものを飾っています。

引っ越すたびに連れてきてるから10年以上うちにいる子も。

だってまったく枯れないんだもの!(そらな)

 

なによりグリーンって飽きない!!

大体どこに飾っても失敗がないし、

様になってしまう。

洋服や小物がごちゃごちゃ置いてあると小汚さが出るのに、

グリーンが密集してたらそれはもう一周回って自然な景色w

 

 

次、狙ってるのはこんな感じの葉っぱ

 

おしゃれな空間づくりのチートアイテムですね。

おすすめです!