皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テキストを入力

 

 

みなさん。

最近、怒ってますか?

(え、これ指どうなってるの?!)

 

日々生活しいると、ちょいちょい「腹立つわ~プンプン」ってことが起きますよね?ね?

 

ここ数か月、引越しに伴いオンラインショッピングをかなり活用しているのですが1件、盛大にトラブりまして。。。(それほど高い買い物ではないのだけど)

 

100%こっちは真っ当なので苛立ちmax!!!!

 

そもそも納期遅延からのいつまでたっても配送されず、にもかかわらずステイタスは他の商品に紛れて配送済みになっているから硬直事態に突入、、、

 

間に入ったカスタマーサービスもどっちが嘘ぶっこいてるのか判断しがたい様子。なんなら私が届いてるのに届いてないと主張し、返金を求めてくるクレイジーな客と思われてもおかしくない状況でした。

 

がしかし、届いてないものは届いていない‼️

 

「ない」を証明するのってむずかしいですね。。。

けどね、

私はこんなことになるんじゃないかと思って、

しこしこ小まめにやっていたんです、

業者とのチャットを‼️

 

「これとこれは届いてますけど、これはいつ頃配送予定ですか?」

→業者回答

 

「あれから〇〇日経過してますが、現況どんな感じですか?」

→業者回答

 

「在庫ないならないでそちらでキャンセル処理で返金してもらっていいですか?」

→業者回答

 

「返金不可なら早く配送してほしいんですけど?納品いつですか?」てな感じで、時にどうでもいい質問も含めながら、あちらさん都合でこの商品だけ配送されていないという事実をチャット上で明確にしておきました。(ぐっじょぶわたし)

 

結果的にこのチャット内容が「届いてない」の証拠となりました。って、

 

は~、面倒くせ。

ちなみにecサイトは国内だけど、配送元は中国の業者です。(SHEINではない)

 

サイトのカスタマーセンターも間に入って対応してくれたんですけど、

「送ったって(システム上)なってるし、返金しない!」の一点張りだったそう…。

 

は~もう、どゆこと?!

マジむかつく。おのれでチャットさかのぼれや!

システムどうにかせいや!

久しぶりに激おこぷんぷん丸降臨。

 

しかもですよ?(愚痴続きます)、

「んじゃわかりました、これから配送手続きします。では弊社のシステム上、配送に伴い再注文の形を取らないといけないので+10セント払ってください」だってさ。

 

はい?今なんて?

 

バカウケるんですけ怒(ど)

 

 

もうね、拉致あかないし流石に呆れちゃって速やかに払いました。

もうとっととこの取引終わらせたかったから!(ちなみに10セントは約10円です)

 

ほんでほんで、海外配送だもんで届くまでそこから2週間くらいかかりまして…

 

やっとこさ届いたら、よ?

 

組み立てパーツが真逆につけられてました真顔

 

へぇ…(そうくる?まだくる?今第何波?)

 

誰がどう考えてもわかる逆向き加減だったうえ、

親の仇か?(え、意図的?)てくらいネジが締めあげられてまして…(白目)

 

 

こんな顔して小一時間、

ネジを緩めてましたよ(棒読み)

 

 

だってもう、マジでガッチガチだったからね。

 

こんなに温和な〇〇ちゃん(私)を

これほどイラつかせるなんて…大したもんですよ!!!!!!!!!!!!!

私は完全にキレてますメラメラメラメラメラメラ

 

 

なによりこの糞忙しいときに手間と時間取らせやがって…(←温和な人の発言じゃない)

 

 

マジで腹立つのり!

(怒りの矛先にいた辰徳)

 

グーパンチだかんな!

(まだいた辰徳)

 

口コミ欄で暴れてやるから待ってろやーっ!(←誰か止めて~)

 

呼んだ?

(桑田真澄じゃないよ、あばれる君だよ。あばれる奴みな仲間)

 

 

さて、そんなイライラ爆発デーの自撮りがこちら。

意識せずとも仁王立ちです

一応、背中のリボンを垂らして見せる、というのが本日のポイントです。

(そこ見て行ってほしい)

 

ベスト:ZARA

ワンピ:バンコクのデイマーケット

パンプス:SHEIN

 

 

なんだかんだ、やっぱ楽天って安心だよね~。それではまた!

 

See you!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

すったもんだの果てに届いたのがこちらのライトです。