皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テキストを入力

 

 

 

世界の奥様、おはこんばんちはニコニコ

 

早速ですがメイビーブルーを聞いてって♪

懐かしいですね〜、80年代後半のバンドブーム!

 

ファンクラブに入るほどいとこのお姉ちゃんがユニコーンにどっぷりはまり、

私はTMとB‘zにどっぷり浸かっていたあの頃。

 

ほんと、時を超えてもまだ歌える。歌詞覚えてる。

ついでに一瞬で当時の記憶も思い出しちゃう指差し

今思うと、10代の頃にどっぷりはまれるものがあってよかったなと思います。

 

こうして数十年後もしがめるからね。

噛んだ噛んで噛み下してまだ味わいがあるんだから。これが、味の向こう側ってやつですね。

 

 

稲葉さんも今年還暦だし私も50手前だし。

同じ時代に生きて歳を重ねてきたんだなと思うとなんだか感慨深いです。

 

20代のB‘z

 

この稲葉さん、稲葉史上最高じゃないですか?!

はぁ、かっこいい!!!

ああ、稲葉さんの写真でご飯何杯でも食べれそうです(デブの発想)

 

 

さて、コーデですが、この日はネイビーと白とゴールドでおまとめ。

 

引越し前後でめちゃくちゃハードスケジュールをなのですが、

ありがたいことに体調がよくて、こなせています。

 

元気な時は脚を出す傾向あり(自分調べ)

いいことだ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツに抵抗がある方は

セットアップのハーフパンツから始めるのがよいかと。

 

 

いっそのこと、サロペットタイプにトライしてみるのはどうでしょう

 

 

 

逆に思い切って柄オン柄で、

もう恥ずかしいなんて飛び越えた境地にいっちゃうのもありかと。

 

 

 

穿きたけりゃ穿けばいい。

穿きたくなけりゃ穿かなければいい。

穿きたいけど穿けない人はこの夏思い切ればいい。

(ショートパンツにトライするのは、ほんとは冬がお勧めです。ロングブーツと合わせられるから)

 

皆様素敵なショートパンツライフを!

See you!