皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テキストを入力

 

 

 

おばんです。ダブルミーニング

旅行行ってました!

二回目のシェムリアップ

相変わらず最高に異空間してました。

数々と海外旅行していますが、シェムリアップは10年おきに行きたい場所。忘れた頃に行きたくなるような中毒性と魅力があります。機会があればぜひ行ってみてください!

 

さてさて。

 

カンボジアは乾季!日差しが暑いんです。遺跡巡りは朝一推奨!(日中はぶっ倒れます💦)

そしてよく歩くので、汗をかく。

 

そこら辺を加味するとこんな具合のコーデに↓

ルコックゴルフ×SHEINストライプパンツ
NIKE×ZARAロンスカ
スポーツミックスコーデ
ルコックゴルフ×SHEIN柄パン
image

アンコールワットの第三回廊はお祈りの場なのでノンスリーブ、短パンは禁止です。

普段スポーツミックスはあまりやらないので新鮮でした。

 

 

洒落たスポーツウェアを集めたくなるな~

運動会とかにもいいかもしれないですね。動きやすさはお墨付き!

 
[エンプティオ] 上下セット トレーニングウェア トップス レディース マタニティ ジョガー ジョギング スエット セットアップ スポーツウェア ルームウェア 涼しい 速乾性 体操服 トラックジャケット トレーニング 伸びる ランニング ライン入り ウェア ウエストゴム サイドライン ストレッチ ヒップホップ ファスナーなし マラソン ジョガーパンツ ビッグサイズ フィットネス (L) スカイ
Amazon(アマゾン)