皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テキストを入力

 

 

 

 

 

前回載せたワンピと同じお店で

ワンピスター楽天市場店はこちらから→https://www.rakuten.ne.jp/gold/mountaingoat/

 

 

↓こちらのワンピも購入しています。

 

「妊婦かよっ!」

 

といわれても仕方がないフォルムを醸し出していますが

ひとえに私の体形ゆえであることをご承知ください。

本人も承知の上で楽しんでおりますので何卒。

決してマタニティウェアではないんですよね、これが。

 

裏を返せば、マタニティの方や腹が出ている方(同志)にめっちゃおすすめできるということです。

こちらからどうぞ↓

 

にしても、なんでこんなにコロコロしてるんだろ、わたし(獏)

あ、間違えた(爆)

 

ではまた。

 

他にもワンピスターで買ってます。

ていうか、気に入って色違いも追加購入してしまいました。

「3/25 50%OFF!クーポン使用で」ワンピース 半袖 ロング ロングワンピ エスニック パフスリーブ vネック フレア フレアワンピース フレアスカート カジュアル マタニティ ゆったり 体型カバー お出かけ 通勤 通学 20代 30代 40代

 

 

店名から察するに、ワンピ専門店かと思いきやそんなこともなくてですね、

半袖ニットなんかもよさそうだったから試しに購入してみました。

 
 

ここ数年、ニットはANTIQUAのドルマンコクーンニット一点張りだったので

 

 

とっても楽しみです♪