皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

ランキングも参加しています!

ポチっとお願いします猫あたま飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

テキストを入力

 

 

 

 

 

このワンピースね、ANTIQUAなんですけど

ここだけの話、、、

自分が思うより着やせしちゃうかもしれませんYO!(ヒソヒソ)

ふいに後姿を撮られててたんだけども、

あれ?思ったよりすっきりしてないか???と思ったわけです(自己肯定感高め月間)

 

本人が思ったのだからそうなのでしょうよ!(謎の逆ギレ)

 

とにかく見ごろがゆったりしているので、ぽっちゃりさん向けであることは間違いなく。

だまされたと思って購入してみてほしいなぁと思わせてくれる一品です。

 

因みに私が着ているのは↓こちらのテラコッタです。

 

 

まったく同じ値段で(多分同じ形)こちらの商品にもテラコッタカラーがあります。

でも私が買ったのは上のほうの商品で麩。

”です”って打ちたいのに”でふ”って打ち込むことが多いのは私だけでしょうか?

 

そんなことより、生麩饅頭が食べたい(今すぐ食べたいよ…)

 

田楽でもいいよ…

 

 

 

麩の話は置いておいて、

 

こちらのバッグは@FINE_FABRIC_Sさんの作品です。

アフリカ布です。可愛いよね~☆彡

 

柄物バッグ、一つ持っておくと便利!

無地の服装の時にワンポイントになります。

 

 

 

 

 

See you!