奥さん、唐突だけど、

ミッキー派?スヌーピー派?

私は断然スヌーピー派なんだけど、

完全に母からの影響なんだけど、

さらに娘にも影響しちゃって、

 

皆様おはこんばんちは!

148cm、60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。


太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

image

 

 

 

ネコ好きの娘さえもスヌーピー可愛い♡ってなってるの、今。

ミッキーよりキティちゃんより断然スヌーピー派の娘です。

 

そんな娘に入学祝で買ってあげたのがこちらの腕時計。

色は娘に選んでもらいました。

防水機能はマストですよね。

 

あとね、このカップを買うかどうか、めっちゃ迷ったw

可愛すぎだろ。

背伸ばしてほしいからこれなら牛乳飲むの楽しくなるかな?なんて。

 

 

このライトも可愛いね。オブジェとしても優秀。

 

 

娘のバスルームに置いてあげようかな。

 

専用のスーツケースも買ってあげたのでそこに付けるベルトを探してたら

こんなにかわいいの見つけた!

 
 

 

 

 

ぎゃー!これ可愛い!次にゴルフバッグ替える時はこれだ!

 

 

 

近々ネコちゃんを飼う予定なんだけど、

この家、入ってくれるかしら…鬼可愛い…欲しい…

 
 
 

 

出産祝いとかにいいかも~

誰か赤ちゃん産まないかしらw