​皆様おはこんばんちは!

148cm/60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

image
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

朝起きたら髪の毛爆発してました。

嘘です(そらな)

 

 

フリー素材のイケてるお姉さんのお顔を拝借しました。

 

家じゅうのありったけの青を集めてきて、身に着けて、ただただ、

おとなぶるぅって言いたかったんだ(こんなおばさん一人くらいいてもいいだろ?)

 

そういうことでしょ?え?違うの?!

イヤリング:POPPY

ワンピ―ス:ANTIQUA 

バッグ:SHEIN

 

 

このワンピは気に入りすぎて三色(黒とテラコッタも)持っています。

148CM、60KGでギリ床に着かない長さです。

身幅も超ゆったりしてるからち

お胸の大きい方も背の高いがっちり系の方も要チェックですよ~!

 

 

 

 

このニットバッグ、マジ使えるから好きなデザインがあったら迷わずゲットだ!

 

 

SEE YOU!