今日も安定の60kg操業です

目下一番の邪魔ものは下腹部の肉!

 

さすれば一番太い部位に膨張色の白を被せたらどうなるのか。

 

膨張するのかしないのか?

 

気になったのならやってみよう~♪

それ!

 

うん、

 

太いは太いが思ったより気にならない!(当社比)

白でも黒でも結局のところ、ムチムチなんだよw

 

結論→恐れることなかれ。

夏は白、着たいもんな!

着たいものを着る、ただそれだけ~♪

 

全然着痩せのロジックなくてごめんだけど💦

ではまた。

 

 

  白パンツあれこれ

白は確かに膨張色だけど黒よりすっきり見える場合もある。

試着あるのみです!

どのシェイプが自分の下半身にマッチするか…

穿いてみなけりゃわからんのです!

ちなみに私(ウェスト85㎝、ヒップ90㎝、股下61㎝、太もも太い)が、

〇穿いてもまあいいかなと思えるのは

 

△穿けるけど思ってたんと違う!となりやすいのが

 
 

 

 

×絶対に避けるのはこんな感じの中途半端な丈のもの

 

 

 

どなたかの参考になれればうれしいです。

ではまた!