皆様おはこんばんちは!

148cm、60kgのアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈
image
太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

instagram@chubby__mommy

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

148cmぽっちゃり日本人女性平均値以下の短足の持ち主が

手持ちのデニムで、一番シュッと見えするデニムを査定する動画です

①mangoパンタロンデニム

②ユニクロストレート

③antiquaサルエルデニム

④ユニクロスキニー

 

148㎝、60㎏、股下61㎝、ヒップ102㎝女性が

一番シュッと見えするデニムは果たして…

See you!

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

5cmでも背が高く、

5kgでも痩せて見えるような

そんなコーデを目指しています。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

本当はこれくらいパンチのあるデザインのものが穿きたいの。

 

私が穿いたらこのゆったり感は醸し出せません。

でもこういうラインが好き。

 

足首すぼまってる系も案外ね、案外いけるものです。

 

短足に合うパンタロンも探せばあるものです!あきらめないで試着あるのみ!