皆様おはこんばんちは!

148cm、60kgのアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

5cmでも背が高く、

5kgでも痩せて見えるような

そんなコーデを目指しています。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

instagram@chubby__mommy

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

 

 

 

ANTIQUAの裾リブテーパードパンツのコーデをしながらなんかくっちゃべってる動画です。

股下61cm丈のパンツはありそうでない!

短足でも裾リブが穿ける!

ぽっちゃり+短足族は買わなきゃ損損♫ですよ

 

Tops/ The Underground

Bottoms/ ANTIQUA

Inner/ ユニクロ

 

穿いてるのはこちらのMサイズです↓

腰回りは驚くほどゆとりがあります!

足元のリブでシュッと見え!

 

この裾リブパンツは二本目です。

気に入ったら色違いを買い足すヘキ(癖)があるんでね。

この時もちと興奮気味に書いてますね(笑)

 

この手の細工がされたpantsで股下61cmって珍しくないですか?

だいたい63cmとか64cmが相場の中で。

日本人女性の平均股下が確か64cmだからね。

ぽっちゃりかつ短足な方、必見ですよ~

 

(決してアンティカの回し者ではございません)

See you!

まだまだあるよ!ANTIQUAの裾リブ系 

股下はそれぞれ異なるのでちゃんとチェックしてね