ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

皆様おはこんばんちは!

148cm、60kgのアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

instagram@chubby__mommy

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今日はzaraのマキシワンピでお出掛けです

場面転換=ジャンプって古典すぎない??

2023年もまだ大丈夫?



とりあえず、ワンピースは肩紐が二本なのと、

胸元のカットがとてもかわいいです。

がしかし、総丈が長い💦

148㎝だと引きずります。

ヒール履くことを前提で買いました。

 

胸元がっつり開いてるのが苦手な人は

チョーカーとか短めのネックレスを付けることをおススメします。

 

see YOU!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

5cmでも背が高く、

5kgでも痩せて見えるような

そんなコーデを目指しています。

プチプラで物申す

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

最近は低身長さん、高身長さん向けに丈展開してくれてるショップが増えましたね。

低身長ぽっちゃりさんのカテゴリのあるショップをご存知でしたら是非教えてください!