​皆様おはこんばんちは!

148cm、60kgのアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

instagram@chubby__mommy



インスタで相互フォロー中の@fine_fabric_sさんというお人がいまして。

アフリカンファブリック好き&お笑い好き&海外生活経験繋がりでとても仲良くして頂いおります。


そんなfineさんのハンドメイド作品をご紹介!

アフリカンファブリックを使ったハンドバッグ(クラッチ風にも持てます)です。


ねねね、奥さん!

可愛かろう〜??❤️❤️❤️❤️❤️


手にした瞬間、

これは長い付き合いになるなと確信しましたよ。

こうした無地コーデの時に映えます!!

控えめに言って最高飛び出すハート


アフリカンでもありモダンでもありどこかノスタルジーも感じさせる柄。好き好き好きラブ


サムネイル
 

本日の着痩せポイントはお休み
バッグを見て!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

5cmでも背が高く、

5kgでも痩せて見えるような

そんなコーデを目指しています。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪


See you!