サムネイル

​​皆様おはこんばんちは!

148cm、60kgのアラフィフママが

着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

instagram@chubby__mommy

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

 

トップスインするかアウトするか問題。

すんのかいせんのかい

 

毎度毎度で悩ましい。

 

このシャツの場合は丈が短めだから大差ないかも(笑)

であれば、基本的にはアウトでいきたい派。

 

▶本日の着痩せポイント

・シャツは開襟で上半身スッキリ見せ

・パンツは尻周りにゆとりがあるサイズを選ぶ

・腰回りがパツパツだとそもそもインできません

 

Tops&Bottoms#MANGO

shoes#Clark

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

5cmでも背が高く、

5kgでも痩せて見えるような

そんなコーデを目指しています。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

See you!