全体がIラインになるように緑で繋ぐ。

繋ぐと言えばご縁でございます。

※トップスになにがしかの汁がばっちり飛んでますが日常茶飯事。

 

緑の女。

 

縁の女なら

コップのフチ子|株式会社キタンクラブ

フチ子さん。

 

 

話脱線しますが、

 

「緑と縁」って時々どっちがどっちかわからなくなりませんか?(ワタシだけ?)

最近、字を書く機会がめっきり減ったので漢字がおぼろげになってきました…。

もっと書かないと!

※皆の衆、今こそペンを握るべし❗️

 

そのうち自分の名前すら危うくなるんじゃないかという危機感すら覚えました。

See you!

このZARAのスカート、メッシュの二枚重ね構造になっているんです。

うっすら透けてますね爆笑インナー穿かなくちゃ(笑)