世界の奥様、おはこんばんちは!

FIFAワールドカップ カタール 2022|テレビ朝日

ひとまわりもふたまわりも若い世代の日本代表が、頑張ってくれていますねハート

四の五の言わず応援炎走って汗をかいているのは彼らです、負けても勝ってもひたすら称えましょうねびっくりマーク

 

 

 

さて、

ひさびさにPOPな色でまとめたYo!

 

緑、オレンジ、白黒って

おまえはどこぞの国旗か!

 

と、突っ込んだからにはググりますよ~ランニング💨

コートジボアール
コートジボワール」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書
アイルランド
アイルランドの国旗 - Wikipedia
ニジェール
世界の国々 / アフリカ / ニジェール
ザンビア
ザンビア Zambia 世界60秒巡り
 
ここらへんの国旗と親和性が高いですね!
残念ながらいずれも今年のW杯には不出場国です。
 
って、ちゃんとググって

真面目かっ!!どうしようもないくらい根が真面目

 
 

しかし、あのSeven days warを共にした"オレンジ"が

当たり前のようにコーデに登場する日常がくるなんて…感慨深いなニヤニヤ

 

 

ではまたパー

 

 

  緑色のボトムスって一気にオシャレ感出ません?気のせいだったらごめん