行き(ポチる)はよいよい

帰り(届くまで)は怖い

怖いながらも通りゃんせ通りゃんせ♫

 

でお馴染の、

激安の殿堂SHEIN(またの名をしまむらの上位互換←しまむら様に怒られろ)で

とうとうボトムスに手を出してしまいましたダッシュ

 

下矢印下矢印下矢印

 

バックメッシュスカート¥867

 

1000円以下だしどうなることかとドキドキしたけど!!!

結構いいんでない?!

image

何の問題もないハイデザインのスカート。

「お値段以上」といえばニトリの代名詞ですが、SHEINに奪われちゃうかも?

 

この値段でこのクオリティ…ねぇ、いったい

どゆこと?!

 

ポチる前は必ず口コミを見るようにしています。

先人たちの残した「迷ったら買い」というメッセージは、

今のところあながち間違ってないなという体感です。

恐らくだけどSHEINの洋服は当たり外れが多いのではないかと思われます。

 

そういう意味で、古着屋巡りとはまた違う種類の”ドキドキ&ワクワク感”が味わえる。

 

掘り出し物好きな自分としては、ちょっと病みつきになりつつあるw

 

それではまたパー

 

集まれ!メッシュスカートの森