SHEIN初回のお買い物分についてはレポ1~8で紹介しました。

そして、

あれから一ヵ月。

2回目のオーダーが届きましたーデレデレ

完全にSHEINの沼に落ちた感あり笑い泣き

 

てなわけで、

レポ9からは2回目オーダー分となります乙女のトキメキ

 

では早速、

じゃじゃじゃーん看板持ちアップアップアップ

水滴デザインピアス 330円

 

改めて見てもとんでもない大きさだよなキョロキョロ

この写真を見て買おうと思ったワタシも大概だけど、

 

とても気に入りました飛び出すハートOK100点

これこれ~!こういうのが欲しかったんだ!

デカすぎて、イヤリングの域超えてるやつ!

もはや付け毛に見えてくる。

 

もう紛失はごめんだー!!!

お気に入りのイヤリング片方無くなると本当に落ち込んじゃう、、、。


 

こちらは買おうか逡巡した一品下矢印

花びら チャーム ドロップピアス

さすがにこれはピンクが強すぎるかなぁと、ひよってしまったのだけど、買えばよかった~!!!!!!

3回目オーダー時にポチる確率99%です。

 

 

最近、紫にとち狂ってるワタシとしましてはこれも次回オーダー時にポチる確率90%です。

これもとんでもなくでかいのです。

 

この大きさをいかに違和感なくコーデに組み込むか。

ちょっとしたワクワクです。

 

にしても

ちょっともう、

SHEINのイヤリングは数が多すぎてとてもじゃないけど全部は見切れませんっ💦

 

これこれ!という物に出会えるかははっきり言って運です。

目に飛び込んできて、ビビビと来たら買い。

迷わず買い!

だって安いんですもの‼️‼️


SHEINはタイのチャトチャック市場みたいなもんです(←伝われ)

 

是非あなたも出口の見えない迷宮へ…

 

 

それではまたパー