写真をご覧の通り、
私の指はゴン太であり、
腕は短く手首も厚いです。
 
そのため、手元にしっくりくるアクセサリーがなかなか見つかりません、
的な記事を以前何度か書いてまして、

 

自分に合うのは、"ゴツさの中に抜け感のあるもの"ではないかという仮説を立て、

この度、激安の殿堂SHEINで購入してみたのがこちらになります↓

 

ででん!

透明バングルセット/278円

透明指輪セット/168円

シルバーバングル/155円

 

どうでしょうか!

ごついんだけど、抜け感によって腕まで華奢に見えませんか?

完全なる錯覚ですが

 

悪くないんじゃない?

なんなら結構いいんじゃない???

 

仮説立証できたんじゃない???

 

ワタクシ、早くも気に入っております!

これらも間違いなく「買って良かったで賞」受賞です!

 

おめでとう、ワタシ!ありがとうSHEIN拍手拍手拍手

 

もうさ、この値段で文句言う奴どうかしてるよねって思ってる。

 

今のところは、100発百中大当たり!

コスパ良すぎて大変満足しておりますちゅー

 

SHEINバージンの方は是非下矢印

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

ではまたパー