ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

奥さん、
今日も、いや、今この瞬間も
我が人生の1ページ
澄んだ心で生きていたいですね
フォローしてね…
清き一票お願いしますお願い

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

​皆様おはこんばんちは!

148cm/60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

image
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

 

みなさま、こんばんみ。

季節感ゼロのコーデブログへようこそウインク

 

タイトルの通り、こんな格好の時は

デニム:ユニクロ/トップス:H&M

 

大屋政子氏の面影が脳裏をよぎるんです。

ふわっとしたトップスに下はスッキリ。

 

もう、大屋政子さんを知らない世代の方が多いかな?

ワタシ達世代がギリ!?気になる人はWikiってみてね。

 

 

おすましペガサスAラインなトップス集めてみた――――――――――ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうトップスって可愛いけど、

自身のお肉の付きどころによってはバランスを取るのがとっても難しくないですか?

ワタシはぶっちゃけ苦手です💦

でも可愛いから着たくなる真顔

 

 

てことで、最近やってるのは、

ラブリー度合いが強いものは、

とりあえずデニムと合わせてみる。

 

 

それでどうにかならなそうなものは買わない、ということにしています。

ま、そもそもジーパンそのものが苦手アイテムなんですけど、

気に入ってるものを存分に活用したい!その一心でもあります。

逆を言えば、ジーパンにシンプルなシャツやシンプルなTシャツ合わせが超絶苦手なんです。

この体型、ほんとに厄介(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そいじゃまたね、しーゆーバイバイ

サンリオの重鎮、ラブリーの権化ことキキララ様。