おばんでやんす。

 

 

 

ときに奥さん、

星屑スキャットってご存知?

こちらの女装オネエ3人組の音楽ユニットなんだけど。

 

 

ライブもやってるしメジャーデビューもしてるし、

勿論ユーチューブもやられています。

仲がいいんだか悪いんだかわからない絶妙な距離感のあるトーク

怖いもの見たさでついつい見入ってしまう割とクセ強めな3人組です。

シブガキ隊でいうと左から

モックン、やっくん、フックンといったところ。

 

 

ワタシは実際2丁目とか行ったことはないんだけど、

オネエと呼ばれるカテゴリーの方たちに惹かれがちでして。

 

なんかおしゃれだし、ズケズケ物言うところとかね。

オネエのような女になりたい。

ライブの衣装も素敵だけど、

普段のfashionもサイケデリックというか80'sというか、

上手く言えないけど好きなんです、同性としてって感じかなぁ。

共感してくれる人がいたら嬉しい♪

 


ミッツマングローブ作「半蔵門シェリ」

ね?

魅惑的というか麻薬的というか癖になるというかほっこりというかなんというか、

とにかく後を引きませんか?

上差し寝る前にポチって見てね上差し

眠れなくなるよ(爆)

 

 

 

 

オネエ系の人を見ると

なんとなくネオンカラーが着たくなるのはなんでだろ真顔

 

 

 

ネオンのスカーフいいじゃない!!

 

そいじゃまたね、しーゆーパー

フォローしてね!

お帰り際に一押しヨロシクお願いしますおいで

 

乙女のトキメキ晩夏にインスタはじめました!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ宜しければフォローして頂けると精が出ます!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキhttps://www.instagram.com/p/CS-0JaxpT4x/?utm_medium=copy_link乙女のトキメキ

宜しくお願いしますお願い

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちびでばびでぶぅのmy Pick