​皆様おはこんばんちは!

148cm/60kg、ヒップ104㎝、ウェスト82㎝、股下61㎝、6頭身のアラフィフママが着痩せに勤しむブログへようこそ🌈

image
「背が低いのに下半身どっぷりタイプ」が一番スタイリングが難しいんじゃないか、と思う今日この頃です。

 

ハートインスタもやってますハート 

instagram@tibidebabidebooooo

 

自分の機嫌は自分で取る

自分の写真も自分で撮る

人生はきっと儚く一瞬だ

自分軸で行きよう~♪

太っててもおしゃれしたい人カモーン!
お笑い好きな人もカモーン!

 

 
 
「太い脚を出すことは犯罪ではない」
という記事で自己肯定感高めてから
ショートパンツで徘徊してましたよ。
世界の奥様、グッドモーモー♪牛しっぽ牛あたま
 

「脚が太いのによく出せるね…」

「見たくないもの見せるな!」

 

文句があるやつ、とりあえず言ってごらん。

 

特大の「だまらっしゃい!」をお見舞いしてやるわおすましペガサス

Aラインのトップスにショートパンツ

お手本はズボリ!

大屋政子先生!!

なつい!エモイ!足綺麗!ピンク可愛い!

フォーエバー政子!!

ゴルフ場でこの格好は

大屋先生しか許されないでしょう。

 

子供ながらに「ファッションってなんでもありなんだな」って気付きを与えてくれた人。。。

それで言うとこの方もだ。

ファッションはパッション!

 

 

そいじゃまたね、しーゆーバイバイ

フォローしてね!

ポチってくれると嬉しくて木に登ります!

ちびでばびでぶぅのmy Pick