奥さん、おげんこ?

 

このトップスね、しまむらの大きいサイズコーナーで見つけたの。3Lよ。

(インナーはユニクロのブラトップタンクとアンティカのスカート)

肩のシャーリングのデザイン性がいいんだよね~。

ワタシはボタンを開けてV字を作って着てます(スッキリ見せる為)。

こんな風にボタンを全閉めして着るのも可愛いね。

 

この4年間、何十回と洗濯機にかけられては天日に干され

ある時は間違えて乾燥機にもかけられちゃったりしながら着倒されること早4年

レーヨン60%&ポリエステル40%

あんたたち、

最強コンビやな!わっしょい!

全然痛んでないしまだまだ着る予定!

 

 

てなわけで、ぽっちゃりーずの奥さん、

しまむらの大きいサイズコーナーを侮るなかれ!!

ひょっこり最強なアイテムが息をひそめてアナタを待ってることでしょうニヤニヤ

ワタシが一押しの岡田友梨さんもしまむらでコラボ商品出してます下矢印

 

 

そいじゃまたね、しーゆーバイバイフォローしてね!

 

ちびでばびでぶぅのmy Pick