奥さん、おげんこ?

 

とある日の黒×ゴールドコーデ

 

こちらのワンピースの黒を着ています。(お察しの通りANTIQUA)

 

薄くて軽いコットン100%。

 

風が吹けばふわふわと揺れます(ふわふわ、とくればこちらですね)

見ちゃったアナタ、今日一日、サビが無限ループですよニヤニヤ

 

 

ロケットワンピの話に戻りますロケット

 

襟ぐりが大きく開いたスタンドカラーは珍しい形でとても気に入ってるのですがぁ、、、

 

一点難アリ!

 

下矢印

 

 

 

丈がめちゃ長い!!

 

いや~ん、ミスったー!!

裾上げめんどくせー(言葉遣い検定マイナス1級)

 

どうしよー?!

たすけて一休さーん!!!

 

 

 

厚底サンダルを履けば

今すぐ155cmになれますよ!

 

 

 

 

そっかぁ!!

その手があったか!!

ありがと一休さんっお願いな~む~

 

 

 

 

これにて

ひゅ~ひゅ~チュー

 

 

いうてますけども、

今、商品サイトにサイズを確認しにいったところ、

総丈127cmと明記ありました。

そりゃ長いわな笑い泣き

 

アンタ、ポチる時に確認しなかったんかい!って思うでしょ?

 

 

はい、してません真顔

写真のモデルさんが152cmで地面に着いてないからアタシも大丈夫かな~って余裕ぶっこいてました、148cmのくせに。

 

結論:4cmの差はでかかった

ご購入は計画的に!(お前が言うな)

 

 

 

そいじゃまたね、しーゆーバイバイ

フォローしてね!

いいね、フォローボタン押してくれると喜んで木に登ります!

 

ちびでばびでぶぅのmy Pick