牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまぐっどもーもー

 

奥さん、最近ワタシ、ラベンダーとかグレーがかったピンクが今の気分すぎて連日のように着てるんだけど、未だ飽きる気配がないんだわ。こうなったら向こうがワタシに飽きるまで着倒してやろうと思てます真顔(朝からどゆこと~)

 

 

はてさて。

この日はまたまたZARA×Antiquaコーデをしてました。

この掛け算にいまのとこ外れなし!

ワタシ的不動コンビとなりつつあります。

※不動といえば、不動の賞金女王であり不動産役員と結婚した不動裕理は元気かな真顔

 

 

 

下矢印ワンピースはこちらのラベンダー色を着用下矢印

これ、前面がボタンで全部外すと羽織にもなるワンピースなんです。生地がポリエステル96%、ポリウレタン4%で肌触りもツルっとしてるんだけど結構重みがあるのが難点(暑い日は)💦

そもそも丈も長いので、ちびでばびでぶぅなワタシがそのまま着るとドデンとのっぺり立ちはだかるぬり壁のようになってしまうのです💦

折角可愛い色なのにさぁ~、もったいないよね💦

なので、ボタンを上も下も開けて、要はお腹のとこだけ閉じてXを作って目の錯覚を誘ってみたのですが、どうでしょうか?笑い泣き

我ながら苦肉の策感は否めませんが全閉じよりは遥かに良かった気がします!

靴まで黒にしたらクソ重かったので白サンダルに。

インナーやパンツも全部白に替えたらもう少し軽さが出るかも?!

ほんでもって、本当にクリアバッグは買ってよかったと思います爆  笑

今日のコーデ、なんか重いな~って思ったら迷わずクリアバッグを持ってみてねウインク

 

 

パンツはいつぞやZARAで買ったものを履いてます。

下矢印黒白の幾何学模様だからこれが近いかな下矢印

 

 

 

熊しっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまぬーん。

 

 

下矢印今、ワタシが盛大にハマってる総柄ボトムの過去記事下矢印

このあと、セールを追い風に順調に買い増し、クローゼットが総柄アイテムでしっちゃかめっちゃかもとい、わちゃわち賑やかなお祭り状態となっております祭わっしょい音譜

 

 

総柄のボトムスってさ、多少奇抜なものでも逆にポイントになっていいと思うんだけど、奥さんどう?OK

※ボトムは無地より柄物の方が体型を誤魔化せる気もしま~す(個人差アリ)

柄の中の一色をトップスに持ってくると簡単にコーデが組めるのも魅力ちゅー

本当にドはまりしているので、これからも楽しんで収集していきたいと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに一本ポチってみてねデレデレ

それじゃまたね、しーゆーパー

フォローしてね!

 

いいね、フォローボタンを押してくれると喜んで木に登りますぶーぶーぶひっ

 

 

 

 

 

ちびでばびでぶぅのmy Pick